2014年5月25日日曜日

脳内スピードと現実のギャップがパない

うす。


駅伝走ってきました。

3.195km 11:27

力みすぎた。
フォームは多分メチャクチャだったと思う。
修正も出来ず、走っててパッとしない感覚だった。


仲間で来れなくなった人がいたため急きょおかわりラン。

3km 11:49

リラックスして走ることを心掛けた。
さっきとはうって変わっていいフォームで走れている感覚だったけど、
タイムはパッとしなかった。
でも、4:00~3:50/kmぐらいはリラックスして走れるような気がした。


やっぱし、フォーム大事ね。
で、力んだらアカン。
とりあえず積み上げてくことが必要だと思う。


こっから打ち上げ参加です。
明日は有給とって休みですが、重大な日なので飲み過ぎには注意します。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿