2014年5月12日月曜日

早すぎる到着は逆に困る

うす。


朝5時に起床。


ダルぅぅぅぅ。


寝たらスッキリするかなぁなんて期待してたけど、ダメだった。
今日は走るの止めたい信号を感じる。 うう。
とりあえず、予定のペーランを慣行!


2kmで沈みました・・・


これは、適応期か?
前回の走るの止めたい信号を感じたのは4/18
ジョグオンリーの1週間を挟みポイント再開して2週間。
適応期くるの早くない?たまたま?
判断難しい。


でも。
今日は走るの止めたいって信号は、カラダからの本音だからね。
ちょっと適応期来るの早いと思うけど練習シフト変えますか。
3週/1週も目安だし、基礎体力も人それぞれだし、私生活の疲労もあるしね。


久しぶりにビブラム履いてジョグでもやろうかな。
リラックス、リラックス。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿