2014年6月20日金曜日

おい俺の脚!やるのかい?やらないのかい?どっちなんだい?

うす。


朝起きて、自分のカラダに耳をかたむけた。


おい、やれんのか?


すぐに返事がきた。


殺るよ・・・


・・・・・・、やる気は十分みたいね。
しかーーーし、走り出すと体オモっ!
迷ったけど、前々から今日の練習決めてたからヤル。


テーマ マグマ☆スピード持続

お題 2km 7'20
結果 1km 3'32


やべぇ、ダメじゃん・・・、マグマってナニ???
1kmラップ見た瞬間、止まっちゃった。。。
ペース落ちただろうけど、走れたな。。。
なんか最近あきらめ早いよ、マズい。


そのあと反省ジョグをちょっと多めに。
あれ~調子悪いのかなぁ???
でも、ここからがマグマなんですっ!


体の鍛錬はマストですが、
どうやら今の私には心の鍛錬が必要だと分かりました。
お~今日の収穫は大きいぞっ!(笑)

無理やりかっ!
では。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿