2014年6月23日月曜日

『  』

うす。


ノゲラ、ちょーオモシロいんですけど。。。
昨日は一日中アニメで廃人と化す。


あ、走るの忘れた。。。


けっこう、メンドクサイ性格の持ち主で、
IT、ITと流行ると、やりたくなくなる。
ロング、ロングと謳われると、やりたくなくなる。


関係ないけど、ロングアイランドアイスティーをドヤ顔で頼む女子キライ。
もっと関係ないけど、BQやたらやりたがる連中もっとキライ。


あ、なんか思い出したから今日は思いっきり言っちゃおう。
Barとかでさ、棚に並んだボトルをひとしきり眺めてさ、こう言うのね。


○○ある?


そんだけ見て、あえて無い酒言ってるでしょ??
でさ、店主に『今ないんです』とか『ウチないんです』とか言われたら必ずこう言うね。


あ、ないの~


コイツないの知ってる。
コイツこれ言いたいだけ。
下手すると飲んだことねーんじゃない?ってレベルもありうる。


じゃ、ジントニック


シネ。。。


ボクは金、土の日に飲みに出かけるのがキライだ。
街と人が荒れるからだ。
時間、パワー、金、人、気、すべて使い方を知らないヒトが多すぎる。
そこで生まれる『笑』、これ本質はなんだ???
生まれてきた場所が違った???
否、生まれてくる場所は一つしかないんだよ。


違っているのは『生き方』だよ。


週末走らなかったから、今日は仕事終わったら反省ジョグだな。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿