2014年6月24日火曜日

バネためてただけだし

うす。


昨日、仕事終わって3kmジョグ。
は?サ、サ、サ、サンキロだと???
やる気がカゼひいたっぽくて。


走りたくねーーーー


どうしても走りたくない。そんな状況は去年の夏にもあったっけ??
今週末に記録会があるし、そのために4月からやってきたのに。


やべぇな・・・


悪い時は悪いなりに・・・、変わり身に期待。
うんうん、そうだそうだ。
なんとか立て直そうと、何かやろうと。


とりあえず腹筋、いつもより回数を1/3に減らす。
あまい(笑)


とりあえずジョグ、1kmだけでも。
予定より3倍もジョグできた。
あまい(笑)


そんで今日。ただいま昼休み。


モウレツに走りたい。


バスケがしたいですByミッチー状態っ!
2日間走らず昨日はたった3km。
3日間をムダにしちまったようだが・・・


なんら問題はないっ!!!


巻き返すっ!
では。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿