2014年7月18日金曜日

引っ越しで冷蔵庫を運ぶという重労働がオレの体のキレを奪った

うす。


本日は朝練、インターバル。
5時台なら日差しも弱く涼しく感じます。
5時に起きて、着替えて、腹筋やって、アップジョグ、その後ドリル。
よし、本練だ!って6時頃には日差しガンガン、アツいよ。


さて、今日は体がオモいというよりキレがない。
1本目走ってると、今日は大丈夫か?と不安になるぐらいキレがない。
体感でメッチャ遅く感じたものの、実はメッチャ速かった。
その後2本目、3本目と見事にペースダウン。
ちょっと反省。


水曜日に実家の引っ越しで、冷蔵庫を運ぶという最も難易度高いタスク。
オヤジと2人で運んだけど、疲労度パない。
そもそも、このクソ暑い時期にさらにクソ暑い日中になんでこんな重労働を・・・
今日もまだ上半身の筋肉痛が残っている。
流しのときに感じたけど、上半身がバキバキすぎて動きニブシ。
再認識、、、上半身やっぱ大事だわ~。


月末には自分自身も引っ越し。
実家みたいにデッカイ冷蔵庫とかないからいいけどさ。
でもやっぱり重労働には変わらないよな。


憂鬱やわ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿