2014年7月24日木曜日

肝臓の回復中

うす。


連休は体が浮腫むほど飲んだし、そもそも今までずっと飲み過ぎじゃないかと。
それが祟って、体の疲れがMAXキタと感じたのでここいらでマジメに体と対話。
そこで火、水と2日続けて酒抜きを実行。
あと試しにこの間にウコンを飲んでみた。
ウコンが効いたという実感は全くないけど、なんとなく疲労は軽くなったかなと。
やっぱ、お酒はホドホドにしないとね。


さて、こちらも問題なのが食事。
ワイフが夏バテまっしぐらなので、食事がライト過ぎる。
なんだか自分まで食べる量が減ってきた。
体重が意図しないところまで落ちているので、単純に体力不足になりそう。
まずいまずい。


やっぱり夏場の過ごし方って大変だなと思う一方、今年やってること。

走った後にトマトジュース&ポッカレモンのストレート。
朝・夜食事中に牛乳。
食事、間食でなるべく豆腐を食す。
寝る前にミネラル・ビタミン系のサプリ。
良く寝る。

いちおう、トレーニングも出来てるからいいかなと思ってる。
8月まではサボらずに練習できればそれでオッケーでいいかな。
秋マラソンやる人はそうはいかないんでしょうけど。。。
ボクが秋マラソン走らない理由はここなんですけどね。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿