2014年7月9日水曜日

余力で遊べ

うす。


予期せぬもんって来るときは一気に来るもんですね。
だけど、大丈夫。かーさん、オレ元気だよ(笑)


さて、ちょっと走れていません。
先週ジョギング中に左足の甲が軽く痛くって。
その後、起床したとき、歩いてるとき、座ってるとき
ちょいちょいピリッとすることがあって。
箇所が箇所だけに、疲労骨折したときのことを思い出しました。
やべぇな・・・とイヤな気持ちだったけど、
どうも痛みレベルは大したことないからとりあえず休んでました。


そんでさっき、昼休みに軽くジョグしてきました。
痛みがないことを確認できました。
今日は帰ったらジョグしようと思います。


ちょうどこの間、適応期ど真ん中で走る気まったくない状態でしたが、
今日は寝起きサイコーで、走りたくてしょうがない気分でした。
ま、Wカップ見たけどね(笑)
あとバカップルブログに恋愛オシのコメしちゃった(笑)


少しの間、練習をつなげなかったけど割り切ってます。
こないだ、ランとは関係ないけど、尊敬する先輩にもらった言葉。


余力の範囲で遊ぶのが大人の遊びじゃないか
余力の範囲が広くなってくのが成長じゃないか


グッときました。

そんなこんなで、今日からまた走るとする。
では。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿