2014年8月29日金曜日

27日(4/15週) 走って帰ればいいじゃんか

うす。


帰宅ラン。
でも、自分はこう言いたい。
『あ、オレ、走って帰るわ・・・』


・・・どうでもいいっか(笑)


昨日のブログで忙しくて時間ないけどなんとか練習してまっせと。
で、思ったんです。
工夫して走る時間を捻出する方法。
オレ、なんか忘れてないかなと。
そしたら、あったんよ。
帰宅ラン。


つーことで、昨日は仕事22時に終わって家までジョグ。
4kmないぐらいの距離なんでちょーどいいっちゃいい。
少しはカラダ動かしておこう。ぐらいの気持ちです。
これからもつなぎに使ってこうと思います。


さて、問題は今日朝寝坊して練習出来なかったこと。
今日の夜・・・走れないぞ。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿