2014年8月28日木曜日

26日(4/15週) この状況で何をするのか見てみよう

うす。


ワタクシゴトですが、ただ今仕事が大変忙しいのである。
早くても21時、だいたいは22時~24時帰宅ぐらいである。
ハッキリ言って、走る暇ねーよっ!状態である


こういう時期って練習するの大変だよね。
まー時間がないってのは大きいけど、
忙殺されてると気持ちに余裕がなくなって、走ることを捨てるよね。
7月も似たような状況だったわけだけど、やっぱ上のような理由で
練習しなかったもんね。


そんなこんなで8月。
タシカニ、やっとこさ月間走行距離100kmって状況。
だけど、個人的には『今月は練習してるぞ』って思ってる。
少ない時間でやれる練習をやってるからである。


こんなに時間がなくても、練習できんだなと。
やっぱり気持ちが死ななければ練習できんだなと。
忙しいとか、時間ないとか、そういうのは理由じゃねーんだなと。


まぁ、あれだな。
こういうときこそ、志の本質がでるんじゃないかと。


今日はカテー内容で。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿