2014年8月10日日曜日

8日(2/15週) 雨やら風なんかにゃ負けんぞ

うす。


週末は台風の影響で天気荒れましたね。
今日は午前中早い時間はまだ雨が降ってなかったけど
自分が走ってる時が一番大ぶりだったな(笑)
こんな日に走る人は居らず、そもそも外歩いてる人もほとんど居ない。
公園貸し切り状態やったよ(笑)


さて、実のところ先週はジョグするのがやたら億劫だった。
これ、自分的に走りのバロメータだったりする。
ジョグがやたら面倒に思える時は低調なときだ。
今回は1週間ぶりに走り出したので、こういうときもそう。
ジョグで気持ちが乗らない時は、まだ準備中と捉える。


で、今日。
ちょーー気持ちよかった。
もっともっと走りてーーってイケイケどんどん。
よしキタ!・・・そう感じたところで強制終了した。
このエネルギーはポイント練に回す。


今週から一段上げていけそうだな。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿