2014年9月3日水曜日

32日(5/15週) たぁめぇ息のま~~えに~

うす。


クボタさんカッケーっす、やっぱり。
ロンバケ最高です。


息がと~まるくらいの、甘いペーランをしようよ。


息がとまるくらいなら、決して甘くないよね・・・
って、そんなことはどうでもいいけど(笑)
なんだかペーランって久しぶり感MAXで、
欲張って撃沈すんのもヤダなぁ・・・
いや、正直言って出来る気しなかったから、
6km 4'30という正に甘いペーランとしました(笑)
やってみるといたって楽でしたので今度はもうちょっと上げましょう。


まーしかしなんだな。
インターバルって好きなんだけど、
持久走的な練習も、けっこう気持ちいいもんだね。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿