2014年9月16日火曜日

45日(7/15週) 地・練・継

うす。


3連休は楽しく飲み食いしてたら、昨日の夜には胃痛がパなくって
寝る前に胃薬飲んだけど、深夜2時に目が覚めて液キャベ追加したら
ようやく胃痛は治まったけど、もちろん朝練なんて出来なかったモノです。


ダメじゃん(笑)


世の中、なんでもそうなんでしょうが、
派手なものに目がいきます。
が、しかしです!
地味な練習を継続することがとっても大事だってこと。
それが、大きく能力を上げてくれるってこと。
そして、けっこう難しいってこと。
この夏に学んだコトなんですけどね。


今後の練習について考えた。
できるだけ浮き沈みのない日課にしたいと思ってる。
となると。
ボクにはまずやらなければならないことがある。


ずばり、、、生活習慣を正す


これ、めっちゃむずいな~~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿