2014年9月26日金曜日

55日(8/15週) ランナー・ファンク

うす。


人体で最も重要なトコロってなんでしょうか?
ボクは『腰』だと思ってます。
私事ですが、走る以外の趣味に音楽があります。
聴くのも好きだし、楽器も長いコトやってます。
心にくる曲は当然好きなんですが、
腰が反応する曲ってやはり好きですね。


そうなるとブラックミュージックを思い浮かべるかもしれません。
よく黒人はリズム感がいいという意見があります。
リズム感の定義が難しいのですが、日本人だって悪くないと思います。
言ってしまえば、より正確じゃないかなとも思います。
ただし、彼らのリズム取りはとうていマネできません。
独特なんです。
いわゆる、Groove・・・


そう、Groove!
ボクの理想はGroove感のある走り!
走りにGroove感が出ればモテモテに違いない!
だって、走るたびに女性は腰が反応しちゃうんですから(笑)


Let's Groove Tonight, Share the spice of life ....
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿