2014年9月29日月曜日

58日(9/15週) OH MY 裸足ランの女神よ

うす。


昨日の日曜日は飲み屋チームで駅伝に参加してきました。
数日前から不調を感じてたんで、あまり気負わずに楽しく走ってきました。
ま、ボチボチでしょう。


6km 4:06 - 4:07 - 4:00 - 4:05 - 4:05 - 3:43


会場の浜名湖ガーデンパークは広い芝生エリアがあって、
これは!と思い、時間の許す限り裸足でジョグしてました。
日頃はビブラムを履きますが、できれば裸足がいいなと思ってます。
でも、表面がカラッカラで小石混じりのグラウンドは正直足裏が痛い。
裸足ラン熟練者はこの問題もクリアしてしまうのでしょうか???


ちなみに。
ボクが裸足で走ってるのを見たちびっ子がマネして裸足になってました。
おもしろかったな(笑)
小学生のとき好きだった子と遊園地にデートしたときにかかった
B’z 『裸足の女神
オッサンですが、裸足の女神ってことで。


あれ?最後全然かんけーねーな(笑)
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿