2014年10月3日金曜日

62日(9/15週) 2つバツを~つけて~ちょっぴりオトナさ

うす。


先週からちょっと疲れてた。
仕事忙しい中、しっかり走ってるけど疲労が上積み状態。
そこで積極的に2日休んでみたら、今日はすこぶる好調。
こういうパターンもいいってことだね。
ただ走らなかっただけじゃなくて、しっかり寝たし、ゴハンも食べた。
やっぱり寝る食う優先すると回復するもんだね。
でもって食事でいうと、納豆ってやっぱりイイかも。
食べてるときと食べてないときを比べると調子違うし。


ひとつ回復方法が発見できてよかったよかった。
走休だけじゃたぶん回復できないね。
寝る食うが大事って、当たり前か。


では。


0 件のコメント:

コメントを投稿