2014年10月9日木曜日

68日(10/15週) 地面に優しくキッス系のハンサム・フット

うす。


あくまでもこれは持論だが、
足が速いヤツはキッスが上手だ。
またその逆もしかり。


ちなみにキスとキッスの違いは何だろうか?
ちょっと考えてほしい。
投げキッスと言うが、投げキスとは言わない。
まぁ、これはジョグとジョッグの違いとほぼ同じだ。


さて、ハンサムフット。
あくまでも地面に優しくキッス系であり、キスではない。
話をキスとキッスに戻すが、キスは強い想いが込められている。
一方、キッスはどうだろうか?サンキュ!ぐらいのライト感がある。
ちょっと考えてほしい。
疲れて帰ってきて横たわっているところに、
パパ~とか言って子供からバンバン背中にキックくらったら・・・
多少なりイラっとしますよね?
ランニングとは地球に対してこれと同じことをやってるんだと。
加えて、地面に反発をよこせだと?
もう、横暴過ぎてワロス。


だからハンサムフット。
ちょっと足着かせてね♪の軽い着地方法だ。
そう、大地と仲良く走りたいもんですね。
あくまでもこれは持論だ。


いや~、でもふくらはぎイテーんだよな(爆)
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿