2014年10月15日水曜日

74日(11/15週) 1kmでもいいから走ろう!は無駄ですか?

うす。


走れない理由っていっぱいある。
仕事、家庭、天気、とか。


でも。。。
おそらく10分ぐらいなら走る時間はあると思う。
だからといって10分だけ走るとかしない。


10分走ったって意味ねーし


正直に言うと、こんな風に考えてしまうから。
みなさんはどうでしょうか?


練習するなら走る以外も含めて1時間半~2時間ぐらいは欲しいトコロ。
今年に入って、特に仕事も家庭も環境が大きく変わったことはないけど、
どーーーも時間が確保しにくい。
すると、時間ない→走らない→ふてるのサイクル。
こんな状況を脱しようと、ちょっとの時間を走ることにした。
昼休みに20分ジョグしたり、帰宅ランしたり。


意味ねーし。
そもそも、何目線だったのか?
意味あるのか、ないのか、そりゃ自分次第でしょう。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿