2014年10月31日金曜日

90日(13/15週) 『地味』が『派手』に変わるまで

うす。


中学生ごろだっただろうか?
ちっちゃいころから一緒の女の子に対しての気づき。


あれ?なんだよコイツ、mねが・・・バカかオレ!


チュウボウ、揺れてるね。


高校に入学すると、誰しも経験があるハズ。
久しぶりに同中の女の友達と偶然会ったときの話。
そういうのに限って地元で制服ランクトップの高校だったりする。
その制服姿を見て、ゆえに気づき。


やべえ、まじで、カワイイ、ちゅ・・・バカかオレ!


ティーンネイジャー、揺れてるね。


成人式、これはもう説明不要だろう。
着物姿の女子たちを見て、ゆえに気づき。
※着物がどうではなく、やはり髪をあげるところがヤバし


あれ?なんだよコイツ、大人っぽい、やら・・・バカかオレ!


チェリー、揺れてるね。


女性って、学生時代に地味だったような人も、
大人になって大化けするよね。


あいつ、絶対かわいくなると思ってたんだよね


とか、言うヤツ。いるよね。そしてモテナイ。。。
まーそれはいいとして。


大井川でフロック宣言の方、Say


地味なことは地味にやっとく

確かにね。地道にやったヤツがツエーの分かる。
でもね、地味が地味なままじゃあんまりじゃねーか。って思うのよ。
地味がいつか日の目を見ることってあるよね。
そう信じたい。

でも、裏切られるのもキライじゃない(爆)
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿