2014年11月12日水曜日

102日(15/15週) 絶好調はランナーをわからずやにしてしまう戯言

うす。


調子がいいときって何でも出来そうな気持ちになりますよね。
インターバル?ペーラン?バッチこいや~。
スター状態ってありますよね。
あ、ニシキノじゃないよマリオだよ。


マリオといえば。
昨日のファイナル2戦、ロジャーVS錦織。
見応えあって面白かったな。
正直今年の快進撃を受けて見始めた自分なんで、
テニスについて全然浅いけど
それでも見ていてマレー戦より断然いい試合だったと思う。


話戻して。
スターの効果が切れるのってそりゃもう突然ですな。
あれだけチヤホヤされてたのに、あっちゅうまに女子たちが去ってく・・・
あれツライよね。。。
ちがう、そうじゃない。
イケイケなときほど落とし穴にはまりやすく、落ちた時は大けがなんだよね。
だから自分を抑える意味で、ちょっとダメなふりしちゃう。
そんな風に演技したりして。


絶好調だぜ!って言いたいよ・・・
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿