2014年11月11日火曜日

101日(15/15週) 夢でいいでしょう、言い聞かせても脚が裏切る

うす。


キロ3分で走りたい!

なんて目標で今まで距離を捨てて練習してきたけど、
その割には届かなくってちょっと虚しい気持ちなんです。
マラソンもあるし、もうムキになって練習すんのやめようと思ってても、
カラダがスピード練習を欲してる。
もう、欲しがりさんね!・・・とはいかない。


プラス、普段のジョグもそう。
こちとらユルJOGしてーのに、行きたい行きたいダダこねる。
困ったもんだ、言うこと聞かない脚だ。


困ったもんだといえば、うちのネコ。
ぶくぶくぶくぶく太ってる。
高いトコロから降りると、『んにゃるぅ』とか声が出る。
おっさんで言う、『よっこいしょ』みたいなもんか?
というか、お前もうオッサンネコなのか?

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿