2014年11月10日月曜日

100日(15/15週) だめじゃないのにだめなふりして走るボク

うす。


先週は現状の走力を悲観してたんですけど、
なんだか割り切ることができたのか?
いや、もうどうでもよくなってきました!
っていいのかな、ダメだろ(笑)
オレなんてダメだ!→別にダメじゃなくね?とメンタルに変化あり。
そんな揺れ動いた週末、ジョグの最中にカラダをいじめる代わりに
気持ちをいじめ倒してきました。


ばかやろー!くそやろー!気合足んねーんだよ!遅えーんだよ!
から始まり、
つーかお前、全然女子から人気ねーんだよ!
たいしてカッコいいわけでもねーしよ!
キザったいコトばっかり言ってんじゃねーよ!
つまんねーよ!
勘違いしてんじゃねーよ!
と、走ると関係ない暴言までに及びます。


するとどうでしょう、なんだか気分爽快!
雨の中のジョグということでビショビショになりながら、
きっと心の毒を出し切ったのでしょう!
特に目元と頬がよく濡れてましたね。
そうか!出し切ったのは涙かもしれません!


皆さんも行き詰った時にやってみて下さい!(笑)
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿