2014年11月8日土曜日

98日(14/15週) 『チョウ・ケイお嬢様から呼び出しくらった』の巻

そこのアナタ、ちょっと。

あ、ワタクシでしょうか?

はぁ?あなた以外にどなたかいらっしゃって?

す、す、すみませんっっっ。すぐに。

アナタ、ここへ来てどれくらい?

え~、1年と半年です。

その間、あなた私に何をしてくれましたか?

いえ、シン・スンプ旦那さまやチュウ・ソコツ男爵のお世話が主な仕事なもので・・・。

アナタ、私にいいわけをするのですか?

す、す、すみませんっっっ。

男爵のお世話はいいから、今からほぐしなさい。

え?え?ほぐす・・・ですか?

すべこべ言ってないで、はやく取り掛かりなさい!!!!

は、は、は、はいーーーー。

ちょっっっと、痛いわよ、クビになりたいの!!!!

す、す、す、すみませんっっっ。



うす。


今シーズンは特に故障はしておりませんが、
シンスプ先輩と中足骨の居候に少し悩まされてきました。
一方、今シーズは膝は特に問題なし。
昨シーズンは疲労が溜まった頃にかならず膝痛と出くわしてたもんです。


さて、チョウ・ケイお嬢様の話。
プレゼントでもらったヨガポールがあるんだけど、あまり使ってません。
ちょっと使ってみようとふと思い立って、図解にあった太ももゴロゴロをやってみた。
筋膜リリースって言うんですか?
色んな向きでやってみたんだけどね・・・


横向き、腸脛靭帯のトコロ、どイテーーーーー!


何すか?何すかコレ?パないんすけど!ひくわっ!
な、土曜日でした。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿