2014年11月15日土曜日

105日(15/15週) どうにかなりそうに走って、なりふりかまわずに

うす。


いよいよ日曜日、5000mの記録会です。
ケガ明けの4月から練習を再開していい感じに進行するも
全くダメだった夏場、そして強度が上がらなかった秋と、
自分の思い描いていた成長曲線に一度ものっかることが出来ず。
正直言って、自分にガッカリです。


が、そんなガッカリを受け入れることで、
少し、ほんの少しだけど調子が上がってきたように思います。
でも、朝のジョグで感じたのは動きワルサー。
体の調子はいいとは思えません。


ま、今さらどうにもならないので、
タイトル通り、どうにかなりそうに走ってくる。


の予定(笑)
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿