2014年11月17日月曜日

自分の位置が分かった

うす。


静岡県長距離強化記録会
@小笠山総合運動公園静岡スタジアムエコパ

5000m / 18:27.98

組ビリ、周回遅れもくらい・・・
なんでしょうか、力の無さを感じました。
もちろん悔しい!
でもこれが現実なんだと。


来年、やり返す!


さて、この結果の感想。


ま、こんなもんでしょ


これよりいい結果は、現状ない。
練習から計算したら妥当。
いや、もしかしたらよくこんな少ない練習でようやったなとも思う。
だからそんなに悲観してない。
フォームの維持とか、粘りとか、がんばって出来たと思ってるし。


んで、走り終わった後。
水分補給すら受け付けないぐらい、体の中が疲れた感じがした。
内臓疲労ってヤツでしょうか。
30分ぐらい経ってようやくあったかいお茶飲んで落ち着きが戻った。
脚はあんまり疲労とかなくて不思議です。
で、帰って20時ぐらいには寝て、今日起きたの8時!
すげー元気です。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿