2014年11月18日火曜日

ランナー'S 嫉妬

うす。


ワイフが飲みに行く店で、40歳ぐらいの男性がおって、
仲良くなってお酒おごってもらったって話。


妻:昨日、お酒だいぶ頂いちゃったよ~

私:へぇ~、よかったね~

妻:その人も走ってるんだって~

私:へぇ~、そうなんだ~

妻:マラソンが2時間40何分ぐらいなんだって~

私:むむ??

妻:で、腹筋バッキバキに割れてたよ~

私:むむむ??

妻:お尻もカチカチだったよ~

私:むむむむ??


おれだってナイス腹筋&ヒップだぞーーーーー!!!


パンイチ姿に早変わり。
己の体をこれでもかというぐらいに押し付ける。
ワイフはすぐに降参した。


妻:反応するとこ違くない?

私:・・・

妻:あと、横っ腹のお肉はプニプニだね?

私:・・・・・・


ランナー'S 嫉妬でした。
ところで、横っ腹のお肉ってなかなかしぶといよね・・・
では。

4 件のコメント:

  1. その男性、僕じゃないですよ!
    あっ、わかってますよね。

    返信削除
  2. たかしさん

    『その人、たかしって名前?』
    って実は冗談で聞いてみたんですよ(笑)
    正解は『まさし』でした。

    ちょっと近い!けど残念っ!

    返信削除
  3. 可愛い話~(笑)ニヤニヤしちゃったw

    バッキバキ&ガッチガチにして
    2時間40何分出して

    ワイフに惚れ直されなきゃ~~(笑)

    返信削除
  4. るみネェ

    >可愛い話~(笑)ニヤニヤしちゃったw
    そんなん言われると、めっちゃ恥ずかしいんだけど(笑)

    バッキバキ&ガッチガチにするとこ間違えないでがんばるよ!

    返信削除