2014年11月19日水曜日

寒いけどタイツってジャマだよね~

うす。


朝も夜もだいぶ寒くなってきました。
ふと思ったんだけど、走るときの服装がだいぶ薄着だなと。

Tシャツ&軽いナイロンJKT + ランパン

まずはランパンだってこと。
去年は寒いからっていつもタイツを履いてましたが、
今年は雨の日ランで履いた以外では出番なし。
上もだいぶ薄着になりました。
上下どちらも言えるのは、着れば着るほどジャマくさい。


そういえば、引っ越す前に走ってたコースでよく見かけた女性を思い出します。
真冬でもランパン(素足で)+Tシャツ、ランナーズ表紙スタイルだった。
あんときは、この寒いのにありえね~って思ってたけど。
案外ありえないこたぁないかもね。


さすがに、12月以降もっともっと寒くなったら厳しいかもしれないけど。
出来るだけ薄着で走りたいなぁ。。。
薄着ね。裸じゃないよ。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿