2014年11月28日金曜日

6/98 ロングジョグ vs LSD

うす。


30kmのペース走。
ブログ村を見ると当たり前のようにやってる。
が、自分にとっては何よりハードルの高い練習だ。
なにより、いきなりやろうっつっても出来ない練習だ。
というかやったことがない(爆)


レースに近づいた2月ぐらいに出来ればいいかなと思うので、
それまではハードルを下げてとりあえず長い距離走っとこうかなと。
ということで30kmジョグをチョイス。
土曜日はとりあえず30km走ることが目標だ。


さてここで、ロングジョグとLSDって違うのかな?という疑問。
自分はおそらくキロ6ぐらいで走るつもり。
もちろん人によるけどLSDっつーともうちょい遅いキロ7ぐらいか?
これまた人によるけどキロ6もLSDだよって言う人もいるかもしれない。


うーーん、どうなんでしょうか?
と、いろいろ考えた結果、スッキリしました。


どっちでもいいよ


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿