2014年12月9日火曜日

17/98 ノンソール

うす。


今年2月、スポーツショップをフラフラしてると見っけもん。
ターサーゲイル3スリムがなんと4500円っ!
疲労骨折で走れない時期にもかかわらず、
いや、そういう時だからこそ買った。


が、やはり衝動買い。ちょっとマズかった。
普段通り25.5cmだったけどやはりスリムとあって窮屈なことパない。
ということでお蔵入りしたシューズだった。
もちろん足入れして確認して買ったんだけどね。
やっぱ掘り出し物見っけてテンション上がってると冷静さないよね。
多少のダメ部分も気にならないというか。
あ、こういうのって合コンあるあるだよね。
その場の盛り上がりでそんな可愛くなくても可愛く見えちゃうみたいな。
あれ?自分だけ?


先日のはなし。
物置と化した2階の部屋をそろそろ片付けようということで、
ワイフからシューズの片づけの指令。
そこで久々にターサーゲイルを見て、
『窮屈なのは気のせい?』と試しに足を入れると、、、


そんなことなかった・・・


当たり前だ、気のせいのハズねーだろ。
あきらめきれないので思いつきで中敷きを外して足を入れると、、、


ピッタリ!!!


すごい発見をしてしまった。
早速こないだジョグしたところ、めっちゃ走りやすかった。
これでお蔵入りシューズがひとつ減りました。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿