2014年12月11日木曜日

19/98 おれはただの中華そばが食べてーんじゃ!

うす。


らーめん。
すばらしい食べ物ですよね。
子供のころから大好きです。


しかし多くの方が知ってるハズ。
『好き』にずっとはないことを・・・
仮に『好き』だったとしても、その形は最初の頃と変わるものなのです。


東京在住のとき、ボクにとってらーめんとは2つしかありませんでした。
二郎と天下一品です。
狂うほど好きでした。
が、時は経ち好きならーめんは変わった。


ふとぅーの中華そばがおいしいよね。。。


そうなんです。
ふつーがイイんですよ、ふつーが。
こんなこと言うと、年をとったな・・・と残念な気持ちもあるけど、
ふつーの良さが分かるようになったんだな・・・とも思う。


ふつーのジョグがええよね。。。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿