2014年12月15日月曜日

23/98 シューズとガーミンがあれば生きていけると思ってるオレはケツの青い最新型のピストル

うす。


友人に『たけし』って名前は何人かいるけど、
必ず、タケシット(SHIT)ってあだ名になる。。。
なんでだろうな・・・


さて、ブログ村のタケシットの影響で(笑)
激しくブランキーを聴きたくなって、
聴いたら聴いたで激しくロックンロールな気分になって、


ベイベー、そんな俺だけど愛してくれるかい?


なんて、ワイフが呆れるほど言いまくったウィークエンド。
30kmジョグ?
おいおい、ダンスの間違いだろ?


Shake, Shake, Shake, Shake!!!
Dance, Dance, Dance, Dance!!!


どうしようもないテンションで走りましたよ。
でもこれが幸いして3時間もあっという間でした。
普段は『なげーなぁぁ』ってなるんですけどね。
ただ、フォームがランニングだったかは知りませんが・・・


そんな悪ぶったボクでしたが、
走り終わった後は選挙に行きました(爆)

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿