2014年12月18日木曜日

26/98 言ってミタ

うす。


『ぼっち』
ボクはこの言葉を今年になって知った。
もしかしたら知ってたかもしれないけど、なじみのない言葉だった。
いやなにも友達たくさん居てぼっちの状況とは無縁ってわけじゃなく、
ロンリーの表現として『ぼっち』って使わなかったってことね。
ジブン、一匹ウルフなんで。


『ブログ村』
けっこうたくさんの方のブログを見ている。
練習方法の情報収集だったり。
オモシロ系ブログを楽しんだり。
だからブログ村を知ってよかったなと思ふ。


『ジェラシー』
隠さずに言うのなら、関東や関西のランナーがうらやますぃ。
みんな集まってワイワイ。
それをブログで書いたり。
いいなーって思ふ。


『再びぼっちへ』
これまた隠さずに言うのなら、ぼっち練について。
もはやぼっちじゃなくね?って思ふ。


『ジェラシーを微笑みにかえて / 吉川晃司』
ブログが唯一のコネクションとなる不思議な世界だ。

カラダだけの関係って不満だけど・・・
何もなければそれはそれで不安なの・・・

みたいな。
え?違う?


まぁ、いわゆる地方人の憧れだよね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿