2014年12月17日水曜日

25/98 戦じゃ!支給額は変えられないけど使い道は変えられる

うす。


『なすに棒』って言われて、
今おれ戦慄みたいなの走ってんだけど』って返しました。


さて、ボーナスの話。
今期は予想通り支給額は少なかった。
これは仕方ない、それでもそれなりに貰えてるんだからね。
問題は使いみち。


6/10 → ローン返済
3/10 → 家具購入予定
1/10 → 家族サービス(食事、子供プレゼントなど)


ノーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
おれの取り分どこいったーーーーーーーー????


ドリーム感ゼロじゃねーか。
ということで、ワイフに懇願した。


あの~~、
家具購入ですけど~~、
今回の予算について~~、
少し減らしてもらえないでしょうか~~?


すると!


ジャッジ!イノセンス!!!


別に有罪・無罪じゃねーけど、とにかく勝ったぞー。
よかった、ちょうど買いたいもんあるんだよね。


But!しかし!だ。


私にもリターンあるよね?


なにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これが狙いだったか・・・策士やな。


これにてボウなすヶ原の戦いは幕を閉じた。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿