2014年12月26日金曜日

34/98 笑い男

うす。

体の柔軟性について。
自分の体がカタイとは思いませんが、特別やわらかいとは思いません。
ちなみに、プニュっとした肉つきで吸いつくようなモチ肌女子が大好きです。
ハナシ逸れるのはやい。。。柔軟性カンケーないし。。。


話戻す。
個人的に興味があるのが、股割。
印象的なのがイチロー選手。
股割じゃないけど、開脚の状態で左右に体を倒すようなシーンを
TVのウォーミングアップの映像で見ます。
股割とか開脚って柔軟運動とばかり思ってましたが、
股関節運動としてやるのがいいみたいですね。


柔軟運動と股関節運動って何が違うのか分からないけど・・・


ま、開脚なんて90度ぐらいがいいとこで、体も全然前に倒れない。
そんな現状なんで、ちょっと続けてみようと思います。


なんで股割???
『殿下(プリンス)』が大好きで。
ライブとかで決めるスプリットがカッコいい!!!
走ることに全然関係なくて、単純にオレもスプリット決めたい!!!
これが理由。


昨日はワイフと攻殻機動隊を見ながら酒を飲み、
その間ずっと開脚してました。
今日起きたらめっちゃ筋肉痛です。
いや、ちょい痛い系かも?
ほどほどにしないと・・・


来年の目標はマラソンゴールでスプリットをカッコよく決める!
かどうかは知りません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿