2015年1月14日水曜日

53/98 ジム・チェリーのペダルサスーン

うす。


昨日はジムでバイクを漕ぎ漕ぎ、ワンアワー。
たた漕ぐんじゃつまんない!
と、ジム童貞のファーはがっつく。

ジャッジ!インターバル!

空いた時間でトレーニング方法を調べてみたんだけど。
ま、実際やってみてから考えようと。


10分 ウォームアップ

30秒がんばる→30秒レスト × 6

10分 回復

30秒がんばる→30秒レスト × 6

10分 回復

30秒がんばる→30秒レスト × 6

10分 ダウン


こんな感じだった。
がんばるのときは120wでケイデンス110前後。
レスト、回復のときは90wでケイデンス90前後。
正直言って、追い込めた感は物足んない。
重いペダルを漕ぐより、回転数多めで漕ぐほうがいい気がする。
となると、30秒が短いんかな???
こりゃ改善の余地あるね。


昔、伊豆へ遊び行ったときのハナシ。
修善寺に競輪学校があるんだけどね。
たまたま、その人らの走ってる様子を見ることができたのね。
そりゃ~~、も~~、すごいったらありゃしない。
同じ人間だと思わなかったね。


そんなこんなのバイク練。
また、やりに来てくれるかな?いいとも~
って、森田一義アワーなシメで。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿