2015年1月13日火曜日

52/98 ホメられると誰だってみんなきれいに笑うのよ

うす。


昨日は市営プールでスイミング。
泳ぐなんてハイスクールの授業が最後。
泳げんの、オレ?な久しブリーフ。


が、案外泳げた。
これはキレイに泳げたって意味。
いや、泳げなかった。
これは泳力の意味。
1時間で2000mぐらいはイケるかな?とふんでたけど、1600m。


泳ぎ終わってすぐにマッスルペイン。
肩、腕、背中。。。ツライツライ。
まーでも、いい運動っすね。


ちょっと驚いたのはプールでBGMがあったこと。
要るか~?と思ったけど。
結局、泳いでるとBGMあろうがなかろうが関係ない。
だからBGMがあることに懐疑的になることをヤメた。


いやウソだ。
ここのBGM、イイ線で古い。
あややの桃色片思いを聞いて、おれはルンルンになっていた。
はやくキョーコフカダのスイミングかかんないかな~って待ってた。
スイムに集中してねーじゃん?


まーまー、いいじゃない。
have a fun !!! スイミング。

では。

2 件のコメント:

  1. るみおかん2015年1月13日 16:59

    へー!プール内でかかってんの?
    泳いでて聞こえる??
    スイムはいいよねえ。
    足に優しいし、頑張ればしっかり心肺に負荷かかるし。
    毎日でも泳ぎたいわあ。

    返信削除
  2. そう珍しいでしょ?
    大きい音じゃないから息継ぎのときに聴こえるって程度。
    背泳ぎなら終始聴けたけど。
    基礎体力向上と上半身強化はやっぱり水泳だなと。
    フィルとかプルとかもやりたくなった(笑)

    返信削除