2015年1月11日日曜日

50/98 ボクとタカシとキクチでヒロシ

うす。


■たかしが救う

土曜日の尻練は師匠がINフル円座のため中止となった。
本当のぼっちであるボクを救ってくれたのは、
真実のぼっちであるたかしさんだった。


■追加でキクチヒロシをオーダー

いや、むしろ確認だ。
「たかし乱れるところにキクチヒロシ現る」だ。
キクチヒロシは来るよね?ね?ね?だ。


■挑戦者への揺さぶり

たかしさんからちょっと遅れると連絡。
「なるほど。ジラシてきたな。」と。
そう、相手はトップランカーだ。
ランク外選手のボクをまともに相手するはずもない。
ボクはSEIBUの前でそう悟った。
「ふ、残念。こんな揺さぶりじゃオレは動じないゼ」だ。


■被バカと被エロへの懸念

たかしさんと対面。
意外と低い声で落ち着いた口調で攻めてきた。
「く、データとは違うな。やりにくいゼ。」
左のバカと右のエロ対策ばかり準備してきたボクは動揺した。

ちなみに、早稲田出身、現ヤマハラグビーの曽我部に似てると思う。


■食べログは信じない

キクチヒロシと対面。
キクチヒロシ初対面レヴューを見てると「ブログ>本人」なイメージだった。
が、まんまじゃねーか!なんだよ、おもしろいじゃんかよ!
もうボクはパニックだった。
語り方が浅草キッドの玉袋を感じるのはボクだけだろうか?

ちなみに、2周走って10km未満。
ボクとたかしさんをおいて、10kmきっかり走るキクチヒロシ。
この辺もキクチヒロシだ。


■さっぱりな尻

金曜日にだいぶ飲んでしまってキツメの二日酔いで迎えた土曜日。
たかしさんとキクチヒロシに迎えてもらって皇居を走ったけど。。。
あんまりイイ尻なかったし、酔い抜きジョグってことで、
走ってる最中はただただキクチヒロシの短パン+素足を眺めて
薄毛でキレイな脚でいいな~うらやましいな~で終わった。
尻練はやっぱり師匠がいないとダメだ。


■予想は裏切るけど期待は裏切らない

アフターへ。
正直、こっちが目当てだったんだけど。
やっぱおもしろかった。
内容は書くの面倒くさいのでなし。
去年のちゃらら君もそうだったけど。
予想は裏切るけど期待は裏切らない。


■いつか

多くのブロガーが参加する大会に出ようと思った。
そしてアフターはどうせなら夜がいい。
トップギアでしゃべりたい。


お二人さん、ありがとうございました。
ちゃららくん、お大事に。

では。

3 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!
    楽しかったっす。
    また一緒に走りましょう。

    返信削除
  2. お会いできてよかったす!
    次はぜひ夜に、トップギアで。

    返信削除
  3. たかしさん&キクチヒロシ

    会いたい人ツートップにそろって会えてお得でした。
    ちなみに。
    神田→東京の山の手でちょっとやらかした件は次回で報告します。

    返信削除