2015年1月9日金曜日

48/98 恋の数だけ未練やね

女「アナタからフッたくせに、どういうつもり?」

男「・・・・・・」

女「そんな都合のいい女かしらね」

男「・・・・・・」

女「あらあら、ダンマリさん?」

男「・・・・・・」

女「なんとか言いなさいよ!」

男「・・・・・・」

女「あきれた・・・、帰るわ!」



「ちょ、待てよ」



うす。


シューズって大事ですよね。
いいシューズでガンガン走りたいです。


ところで、いいシューズってなんでしょう?
軽さ?反発性?フィット感?クッション?
ま、いろいろあると思います。
で、どれを重要視するかは人それぞれ。


そう!人それぞれなんだよ!


例えば、ターサージャパン。
名器として名高い一足だ。
ボクはこれを持っていて、最近これを履いていた。
が、どーーーーーーーもシックリこない。
そこで、引退させたアディゼロジャパンを現役復帰させ、
再びこのシューズで走ったらどうでしょう・・・


めっちゃ走れる!


ターサーだっていいシューズだと思う。
でも、なんか自分には合わない気がする。


シューズ自体の良し悪しじゃなくて、
自分に合うシューズが、いいシューズになる。
結局のところ、自分に合う・合わないが決めてじゃないかと。


そりゃそうだ。
美人を図るモノサシだって男によって違うんだからさ。
ま、ワガママだよね。

では。

2 件のコメント:

  1. フフフ。やりますな。

    返信削除
  2. キクチヒロシ

    こ・・・こんなコメント攻撃があるとは・・・
    どの辺に対するコメントなのかまるで分からない!
    困惑の極みだ。。。

    返信削除