2015年1月8日木曜日

47/98 土曜は私利の日

うす。


絶不調中のワタクシ。
去年の記録を見返したら、どうやら去年も正月明けは不調だったみたい。
なんだなんだ。


困った時に過去の自分どうだったかなぁと振り返ったりしませんか?
去年もやっぱりか~なんて思うと、それだけでも腑に落ちます。
あ、これでいいかわるいかは別として。


振り返るだけの経験があるって貴重なもんです。
たとえ走歴が1年だろうが10年だろうが。
大事にしていきたいですね。


そんなワタクシ、昨日ジョグで少しだけ復調の兆しがあった。
不調にだって必ず理由はあるわけですね。
もうしばらくの辛抱、腐らずジョグを続ける。


さて、振り返って1年前の思い出。
土曜日は1年ぶりに皇居へ。


尻練


あの人どんぐらい走れんのかちょっと心配だけど(笑)
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿