2015年1月6日火曜日

45/98 シェリー

うす。


年末年始9連休の初日にロングジョグして以降、


絶不調だぜ・・・


今回は体のほう。
気持ちは落ちてない。


ロングジョグ翌日に右膝の外側に違和感。
チョーケイお嬢様がイライラしてる。
懸命の奉仕(ケア)で難を逃れたと思ったら、
今度は右膝の内側に違和感。
太もものウっチーが落ち込んでる。
懸命の説得(ケア)で難を逃れたと思ったら、
今度はアシっくびーが悲しんでいる。
現在、対応中だ。


こんな感じなんで、1日おきにジョグして様子を見てる。
せっかく休みで時間あったのに、ほとんど走れんかった。


ま、いっか・・・


というか、きっと疲れてたんちゃう?ってことで、
来るべきして来たんじゃないかと。
気持ちが落ちるとジョグすらしないけど、
今は出来る範囲でジョグしてるし。


つーことで、仕事初め一発目から上モノをシックに決めてやったゼ。


山崎 シェリーカスク


シェリー、いつになれば俺は這い上がれるだろう?
なテイで。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿