2015年1月20日火曜日

59/98 矛盾の先あるのは?

うす。


オレは決して硬派な男ではない。
でも、ヤワな男でもない。
ワイフ評からすると、「クソめんどくさいオトコ」だそうだ。
そこで、めんどくさいと言われる理由を少しだけ。


■テレビショーは終わった。

地デジ完全切替のタイミングで、我が家からテレビは消えた。
昨年、家を購入した際に色んな方面からテレビをお祝いに贈るよ!
という申し出があったが、全て断った。
だが、オレはもともとテレビが大好きだ。
見たいものがあるときは実家に行って見ている。
じゃあ、なんで買わないんだよ・・・とワイフは呆れている。。。


■食材よりも調理法

おれはソーセージが好きだ。
だが、ポトフは大嫌いだ。
スープにソーセージの香りがするのがイヤだからだ。なんかクセー。
こんな感じで食べれるものでも、出てきたら食べれないものがけっこうある。
これにかんしては食事を用意する女性からすると大ブーイングだ。


他にももっとあるけれど、キリがないのでこれを最後に。
おれは、プチ○○とか、顔文字表現がキライだ。
てへぺろとかイラっとするんだ。
こんなの、気軽につかっときゃいいじゃんと思うが。
おれはどうしても気軽にできないのだ。


さて、おれは最近水泳やバイクばかりだ。
走ることを自粛している。
いや、言い方を変えると、走れないのだ。
ズバリ・・・


ぼくちゃん、足首をプチ故障しちった(・ω<) テヘペロ


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿