2015年1月21日水曜日

60/98 萌える気持ちを走ることにぶつけたい

うす。


昨日はジム。
がんばって仕事を早く終わらして時間を確保。
欲張ってバイク&スイム。


走るのを自粛してジムへ行き出したが、
故障しちまった故に、ちとやる気をなくすかな・・・
と、正直言うとそんなこと思ってたわけだが。。。
逆に最近のおれ、燃えている。


受付の女性がキレイだから。とか、
競泳水着の女子がたまらない。とか、
決してそんなんじゃない。。。
萌えてるんじゃない、燃えてるんだ!!!


このやる気をもって、走る練習が出来ていれば・・・
と、少し残念な思いはあるけれども。
日々、少しずつだけど足首が癒えているのを感じるので、
もうしばらくの辛抱だ。


ちなみに。
昨日、スイムのダウンで平泳ぎしてて。
壁を勢いよくキックしたらふくらはぎ攣った。
マジ痛いね。
よくよく考えると、走ってるとき足を攣ったことってない。
足を攣るのが経験不足でちょっと慌てた。
しかも水の中だし。。。


練習後は泡風呂でリラックス。
あぁぁ、ジムもいいねぇ・・・
と、思う今日この頃。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿