2015年1月28日水曜日

67/98 限りなく無欲に近い強欲

うす。


ヒトが行動するには、何かしらの「欲」に動かされてるじゃん。
だから欲はあってしかるべきな感はある。
でも、欲に溺れるって言葉があるように、
イキ過ぎた欲っていいコトない。みたいな感もある。


あ~、なんだよ~、ここでも強いるんすか?バランス~。


なんでしょう、生きてくにはこんなにもバランスに気ぃつけんとかんの?
なんだ?あれか?我が進む道ってのは平均台なんか?
と、少し難癖つけてミタ。別にそんなに怒ってないけどね。


練習、コレ、欲の塊みたいな。
走りてーーってね。
速くなりてーーってね。
これにかんして、オレ、何も、言えネー。


でも、ヒトと比べ出したらちょっと怪しい。
同じ練習やっても結果は同じじゃない。
練習と結果に等価交換はないんだな。


だ・か・ら
自分で整理できる範囲の欲ってのがちょーどいーね。
ヒトを意識しだしたら、その欲、キミの手から溢れてるよってサインかな。


すごくエッチなのに、エッチじゃないを装うムッツリ気質。
別にウソをつくこたーないのだけども。
これ、ちょっと必要かもね。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿