2015年1月29日木曜日

68/98 ふにゃふにゃで悔しいデス

うす。


珍しい子、略して珍子。


さて。
3日ほど休んだ。30分ほどのウォーキングのみ。
気持ちも体もずいぶんとリフレッシュ。
再び燃える気持ちで昨日はジムへ。
バイク→スイムの欲張りコンビ。
しかしーーーー。
スイムでまたふくらはぎ攣った。。。
バイクでがんばるせいか?ここんとこ攣る。
片方だけなら全然問題ないんだけど。


お風呂につかりながら、攣った左のふくらはぎをモミモミしてて。
したら、気がついた。
あれ、ふくらはぎ、ふにゃふにゃじゃん!


カチカチだったよな?
こりゃまさに筋力低下ってやつか?
いや待てよ。
パンパンに張ってただけなのか?
疲労が抜けたって前向きに考えてよし?


いや、筋力低下だ。。。


ふにゃふにゃになっちゃったー!
どうせ、アッチもふにゃふにゃだろ?って
うるせーわ!ペッ!

では


0 件のコメント:

コメントを投稿