2015年1月30日金曜日

69/98 静岡マラソン ちょっとこい

うす。


静岡マラソンまであと30日を切りました。
これが今シーズン唯一のマラソンなんで元気いっぱいに走りたい。
なのに今年もまたまた怪我しちゃって、なんだか残念だ。
それでも去年と違って当日走れるから(たぶん。。。)、
せめて出来ることはやろうと思います。


さて、人気ねー大会の代表格だろ?な疑いが晴れない静岡マラソン。
ボクは去年走れなかったけど、迷うことなく今年もこのマラソンをチョイス。
そりゃ、静岡県人だからってのはあるけれども。
ちょっとはいいとこだってあるんじゃないか?


■前日受付廃止、事前送付へ

そりゃそうだろ、去年は大ブーイングだったろ、これ。
ま、やっちまったな。と思って変えただけイイと思う。


■いちご、まじ、ウメェ

去年参加した知人が何人かいるけど、
みな共通して言うのはこれ。いちごおいすぃ~。


■今年は晴れるか?

去年は雨/曇りな天気で、富士山というセールスポイントを失った。
晴れれば間違いない!The 駿河っ!


■参加賞が地味にイイ

機能性ソックス、チタンネックレス、メダル、フィニッシャータオル。
参加費が1万円だからね、こんなんフツーかもしれないけど。
いらないモノをもらうよりイイかなと。


そんな感じで。
ふつーの大会ぐらいには入れてほしーよね。


ま、個人的には元気いっぱいに走りたい。
ただそれだけ。

では。


あ、明後日はハーフマラソンだ。
大丈夫かな・・・?

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿