2015年2月5日木曜日

75/98 カルボーンに、おれは、なる

うす。


カルボーン。
あったよね~、懐かしいな~。
骨型のヤツ~。


骨?2月?
そういえば、去年はこの時期つらかったな~。
がんばって練習して、イイ感じかな~なんて思ってたら、
疲労骨折しちゃったんだよな~。


けっきょくさ、今年も怪我しちゃってさ~。
なんか同じこと繰り返しちゃったな~。
なんて思うけど、それでも走れるからいいじゃん!って思ってる。
こないだハーフ走れたしね。
練習不足で挑むコトになるけど、静岡マラソンは参加できるから!


ところで、足首。
イテーなーって思うようになって1ヵ月経ってるけど。
走るの控えて3週間経ってるけど。
なかなか痛いの完全になくならないなーなんて思ってて。
さすがに病院で診てもらうかってことで行ってきた。


剥離骨折ってなんすかっっ!!!


おれ、骨折好きだな~。
どうりで、痛いの消えないわけだよね~。


さて、泳ぎますか。。。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿