2015年2月6日金曜日

76/98 星降る夜に腰フル猿

うす。


昨日、ポキリスト2級に晴れて合格した。
もうファーやめてポッキーにしようかな!


さて。
静岡マラソンまでの練習について。
先月からだいぶルーティン化したジム通い。
泳ぐ&漕ぐでなんとか体力だけは維持できんじゃねーかと期待。
ただ、やっぱしノーノーランニングはきびすぃ。
骨折と分かるまでは、週末に1回だけ走る練習を入れようと思ってた。
が、しかし!である。


走って、いいのだろうか・・・


悩みのタネだ。
ちなみに、最近折れたってわけじゃなくて。
おそらく年末年始ぐらいか?
とっくに折れてたって話だ。


さて、フルか。。。


昨日は仕事で帰りが遅く、ジムに行けなかった。
今日の運動はどうしようか・・・と悩んだ結果、
フラフープを延々とやることにした。
冷え込んだ夜の中、公園のささやかな外灯の下、
32歳のおれは腰を振りまくった。


20分もすると、うっすらと汗が出てきて、
同時にアドレナリンも出てきた。
やるだけやったろか!LSD(ロング、スロー、ドルフィン)!
と、もうわけわからん思考回路な様子だ。


が、現実は悲しい。
腰が痛い。。。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿