2015年3月25日水曜日

お前がつまらないのはお前のせいだ

うす。


ジムでバイクのショートインターバル⇒ランニング。
移動、トレ、着替え、移動、トレって慌ただしいったりゃあらしない。
いーところは、練習時間は短くキツイ。
あ、いーとこじゃないか。
走ると脚の回転がハンパない。まわるまわる。
ペダル・マジックだわ~~。


バイクっつーと、どうしてもジムでインターバルやるけど。
ロード出て走った方が爽快で気持ちいーんだけどね。
鍛えるばっかでつまんないよね。


つーことで、1時間ぐらい漕いできた。
2月は寒くて冬の時期のバイクはやだなぁなんて思ったけど、
暖かくなって寒いストレスないから気持ちいーぞ。


自分は1時間ぐらいがちょーどいい。
変に疲れないから。


話変わって。
Gyaoで映画「アフタースクール」やってて。
終盤のセリフがインパクトあった。
ちなみに、この監督の前作「運命じゃない人」がすっごく好きだ。


お前がつまらないのはお前のせいだ


そーだよねーって。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿