2015年3月27日金曜日

脱ぎ方を教えるから、抜き方を教えて

うす。


脱ぐのは、上から派?下から派?
自分は・・・


気づいたら脱いでた派です。


さて。
週に2、3回プールに行くんですけど。
疲労抜きジョグの代わりのつもりなんですね。
でも、ゆっくり泳ぐのチョーえらいんだなー。難しいし。
疲労抜きになってるか?そんな思いを抱いてる。


ま、いーや。。。っていいのかよ!


だいたいこんな感じで泳いでる。

クロール・アップ 100m
背→平→クロール 300m
クロール・レぺ気味 25m×8 200m
クロール・100mがんばる
チャレンジ・バタフライ1本
背→平→クロール 300m


だいたい1000m、少ないけど平日は時間ないからこんなもんさ。
週末はスイム前にエアロバイクでショートインターバルを殺る。
ドリル系はやらない、背泳ぎと平泳ぎは重要だ。
チャレンジ・バタフライは心が折れる。


単純に1時間あれば、もっと泳げるんだけどなーー。
プールで朝練が出来ればかなり魅力的なんだけどなーー。
トライアスロンに入会すれば、週2で朝6時から泳げるらしい。
でも月費がな・・・


ま、いーや。。。っていいのかよ!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿