2015年4月16日木曜日

ご飯とご飯の両A面シングル

うす。


かなり前のことなんだけど。
季節外れさんからこんなコメントをもらったことがある。

おかずが無くなったら、ご飯をおかずにしてご飯を食べます


静岡県産のコシヒカリをおかずに新潟県産のコシヒカリを食べる・・・


のか?


突然ですが、こんなインターバルはイヤだ!

1km5本のインターバルでーす。
1kmはキロ4でお願いしまーす。
つなぎは長めなんでしっかり回復してくださーい。
1kmジョグでーす。キロ4でーす。


・・・ペーランじゃねーかっ!!!



突然ですが、こんなフルマラソンはイヤだ!

フィニッシュゲートから荷物渡し場所までの距離が42.195km。


・・・ウルトラじゃねーかっ!!!



ご飯をおかずにご飯を食べるって、こういうことかな・・・


ホントか?


では。


***************

昨日の練習

ドリル
ジョグ2km
坂道WS
200m( 33.5 ) - 300m( 53.7 ) -200m( 33.5)
ジョグ3km

この練習もこれで3回目。
短いし、本数も少ないし、たいしたことなさそうだけど。
ナメたらアカンで。もっすごいんだぞ。
昨日はキツくなってから、頭から体に指令できたんじゃないかと思った。
その結果、ペースが落ちた・・・
ダメじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿